鼻整形で笑顔が綺麗になって大満足

プロテーゼのおかげで鼻先のラインが大きく変わりました

鼻整形TCB式鼻翼縮小完全内側法(小鼻縮小)-東京中央美容外科

就職をきっかけに整形手術を受けたいと考えた自分が最初に選んだのはプロテーゼを使った隆鼻術プロテーゼのおかげで鼻先のラインが大きく変わりました

鼻の内側から手術を行うタイプの隆鼻術だったというのも、このクリニックの鼻整形に興味を持った理由の一つで、傷跡が目立ってしまう心配もありません。
柔らかい材質を使っているので手触りが不自然に感じることもなく、壁などに顔をぶつけてもプロテーゼの位置がズレることがないので、手術は大成功だったと思えます。
皮膚の内側に人工物を入れるのは拒絶反応などが起こらないか心配でしたが、身体の組織に混入することがないシリコンを使っているので、何のトラブルも起きなくて安心しました。
鼻整形を済ませた後に友人と写真を撮影しても、周りの人と比べて鼻が低いと感じることもなくて、コンプレックスを解消できています。
手術を受ける前と比べて鼻筋が整ってるおかげか、毛穴に汚れが溜まりにくくなったのも変化を感じた点です。
特に変化が大きかったのが横顔の印象で、自分の横画が綺麗に思えないことがコンプレックスになっていたのですが、プロテーゼのおかげで鼻先のラインが大きく変わりました。
不自然に鼻先が尖って見えるようなこともなくて、綺麗なラインを描いているので満足しています。
手術中に血が大量に出てしまったり、傷跡がシミのような形で残らないか心配していましたが、体調や肌質が悪化することもありません。
これならコンプレックスを抱えている方々も、気楽に手術を受けられるはずです。