鼻整形で笑顔が綺麗になって大満足

自分が最初に選んだのはプロテーゼを使った隆鼻術

就職をきっかけに整形手術を受けたいと考えた自分が最初に選んだのはプロテーゼを使った隆鼻術プロテーゼのおかげで鼻先のラインが大きく変わりました

内出血も数日で収まるというダウンタイムの短さも含めて魅力的に思えたのですが、時間が経つとヒアルロン酸が吸収されて鼻の形が元通りになると聞いたのが、他の手術法を選んだ理由です。
自分が最初に選んだのはプロテーゼを使った隆鼻術で、シリコンで作られた小さな軟骨のようなものを、鼻に入れるだけで美しいラインを作り出せると聞いて興味を持ちました。
プロテーゼにはI型とL型があり、自分の鼻筋に合っていたのはL型です。
手術を受ける前に出血や痛みに関する質問をしたところ、医師やスタッフが正直に質問に答えてくれたところも信頼できました。
このクリニックが利用しているプロテーゼは顔立ちや雰囲気に合わせて、形の微調整を繰り返す点でも信頼できます。
顔全体が立体的になるように形を調整してもらったおかげで、今では鼻先まで形が綺麗に三重て大満足です。
鼻整形は手術に長い時間が必要になるというイメージがあったのですが、L型プロテーゼを使った手術は20分ほどで終わって驚いています。
手術を受けてから数日で骨と骨膜の間にプロテーゼが固定されて、短期間で痛みが引いていくのも良かったです。